ゲイ疑惑払拭

可愛い女の子がたくさんいると、それだけでテンション上がりますよね?キャバクラは茨城にあるお店がおすすめ。ここはスタイルも顔も抜群の女の子がたくさんいます。

キャワタンな女の子と、ラブラブいちゃいちゃしたい!!!

女の子大好きな僕は、日々そんなことを思っています。
理想が高いのでしょうか?
僕はなかなか好きな人が見つかりません。
会社の女性はありえないし、女友達は友達以上超えたくないし、合コンは頭が弱い子がくるから疲れるし・・・。
そんなことを考えながら、会議に参加していたら、後輩からこんなメールが届きました。

「今日、キャバクラいきませんか?あ、もしくは、ガールズバーでもOKです!!」

このメールをみたとき、僕はあまり乗り気にはなれませんでした。
キャバクラはどうせ、髪の毛盛り盛り、魔女のようなネイルをした人が揃っているところで、ガールズバーはただ、お酒を出してくれるところくらいにしか思っていなかったのです。
キャバクラで飲むなら男同士で飲むほうがいいし、ガールズバーに行くなら、普通のバーに行って、しっぽり飲めばいいじゃんと思っていたのですが、後輩からは「なにいってんですか。先輩、今、ゲイ疑惑出てますよ。払拭するためにも、今日はキャバクラがガールズバーで飲みましょうや!」と言われたため、僕は仕方なく、後輩の言うとおりにしました。
ゲイじゃないのにゲイ疑惑があるなら、早めに払拭する必要がありますしね。
僕は、普通に女の子が好きなんです。
頭の回転が早くて、一緒にいて楽しい女の子が好きなんです。
そんな子と早く出会いたい・・・・。

キャバ嬢って一体どこから仕事を見つけてくるんだろう?キャバクラを大阪で見つけるんだったら、ネットで探したりするらしい!

このエントリーをはてなブックマークに追加